『つくる学校』 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は子供達と娘さんのお友達家族とで『つくる学校』へ行って来ましたにひひ


山口さんとお友達

織組(さをり織り)、木組(木の小物)、鉄組(鉄もの)、土組(陶芸)、編組(マクラメ編み)、泡組(手づくりせっけん)、給食室(食べ物)と分かれていて500~1500円で物作りができるのです

場所は『ろうそく夜』さんで


明日も11時~17時(受付は16時まで)開校されてますよ

今日は一番乗りで登校しましたが、直に続々とお客さんが来て、『ろうそく夜』は人で溢れかえってました


詳しい事は明日のブログでupできるかなぁ


で、帰りに鳴門駅の近くのキョーエイでのイベントに『あつ市長』が参加されていると聞いていたので鳴門に向かう予定でしたが…汗


雨のせいで親子3人ずぶ濡れになってしまい、断念しました汗

ごめんね、あつ市長~