ブロガーさんに会いに~(^w^) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日の昼前頃、昨日、『ほなな倶楽部』でお会いしたばかりなのに、『I feel』オーナーのerikaさんに会いに行って来ました


ふらふら~と寄ったのではなく、ちゃんと季節のお野菜詰め合わせの配達で行ったんですよ。


ウダウダと喋っていたら、あっという間に2時間以上経ってました汗


完全にお仕事の邪魔ですね


店長さんは、『また野菜おばさんがやって来たビックリマーク』と思ったに違いありません汗

お喋りしてる最中に、これまた昨日お会いした『まあちゃんさん』が通りかかる珍事件も発生しましたし、よく笑った一時でしたラブラブ


erikaさん、ありがと~う


で、コレをお持ち帰り


山口さんとお友達-TS3R0377.jpg

けい(HAPPYヲPRESENT♪)さんと『I feel』のコラボ商品『ふぃ~るん』の編みぐるみラブラブ
(マグネット入り~)

重ね重ねありがとうラブラブ