やったぁ~(^w^) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は息子さんの幼稚園で、ベルマークの集計作業があり、行ってきました


夜中に息子さんに起こされたりして、ぼーっとなるし、頭は痛くなってくるし


さっきまで横になって休んでいたのですが、『ピンポーン』とチャイムの音汗


嫌々でてみると、お向かいのおじさん



山口さんとお友達-TS3R0351.jpg


奥さんが焼いたパンをおすそ分けに来てくれましたラブラブ


焼きたてで、まだアツアツ


このパン、何も入ってない普通の?パンなんですが、ほんのり甘くて、家族全員が大ファンなんです


我慢出来ずに娘さんとはんぶんこしました


パンのお陰で元気になった~


さぁ、晩御飯作り頑張ります