『種まき祭り』レポ2 | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

6月5日の『種まき祭り』では、パントマイムのショーやミニライブもありました


パントマイムの写真は見入っていたので、撮り忘れ


ミニライブは

山口さんとお友達-TS3R03370001.jpg

『寺院ズ』さん。
面白かったですよ

YouTubeでも見られるそうなので、気になる方は是非、見てみて下さいラブラブ


お次は

山口さんとお友達-TS3R03380001.jpg

私の大好きな『カマンベール』さん。
徳島の事を歌にしていて、これまた面白いんです
ボーカルのKさんの声が、すんごい可愛いっていうか、私好みですラブラブ
『CD欲しい~!!』ってしつこく言ってきたので、そのうち手に入るはずラブラブ


14時30分に出店を終えて、最後まで居たかったんですが、子供達の負担を考えて18時頃に退散しました


息子さんがもう少し大きくなったら最後まで居られるかなぁ


食べた物も紹介したかったんですが、『また食べよる~』とか『食べ過ぎ~』と、お友達や出店者の方達から毎回言われるので、今回はヒミツです


色々と食べ過ぎて、列挙するのが面倒になっただけという噂も無きにしも非ずですが