『種まき祭り』レポ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日は楽しい『種まき祭り』でしたにひひ

一緒に出店した『コヤギ社』さんには子供達もお世話になって、感謝感謝ですラブラブ
子供同士、より仲良くなれた様で嬉しかったです。

ではコチラからどうぞ

山口さんとお友達-TS3R03360001.jpg

慌てて撮ったので分かり辛いですが、高野山からお坊様方が説法をしに来られてました

画像はお坊様方がとても縁起のイイと言う花びらを撒いているところ。

勿論、ゲット~ラブラブ
(娘さんがね)

山口さんとお友達-TS3R0342.jpg

裏は…
山口さんとお友達-TS3R0343.jpg


お買い物もしましたよラブラブ
山口さんとお友達-TS3R0339.jpg

紙類と竹の玩具

かさいさんご夫妻の作られた、竹の玩具は子供達がかなり気に入って、今日も沢山遊びましたラブラブ

勿論、私も遊ばせて貰ってます


お次は

山口さんとお友達-TS3R0340.jpg

『KESHIHAN洞』J子さん作の缶バッジ。

息子さんがコチラの缶バッジの大ファンでして、当たり前の様に洋服に付けてたのです

J子さんと息子さんは婚約したようなので『J子の物は僕の物』くらいに思っているのでしょうか

続いては購入品ではないのですが、いつも仲良くして下さるJohnnyさんから子供達へラブラブ

山口さんとお友達-TS3R0341.jpg

『羽ばたく折り鶴』ですラブラブ

Johnnyさんとはお初でしたが、素敵な方

Johnnyさん、ありがとうございましたラブラブ

続きはまた明日…。