行って来ました(^w^) | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

今日は急遽、予約を入れて『白猫堂ノスタルジック』のあつ市長さんに会いに行って来ました


満足なお買い物ができましたよラブラブ


まずは息子さんの

山口さんとお友達-TS3R0317.jpg

阪急電車ですラブラブ
帰りの車で我慢できずに開けちゃいましたにひひ


娘さんは

山口さんとお友達-TS3R0319.jpg

バッグです
焦げ茶色と悩んでましたが、こっちが好みだったようですラブラブ


で、私は

山口さんとお友達-TS3R0318.jpg

ワンピースとカーディガンラブラブ
カーディガンは娘さんと兼用になりそうです



もう1つ、これは絶対に買わなくては!!と思ったのがコチラ

山口さんとお友達-TS3R0320.jpg

マスキングテープラブラブ
日本語の『おくちにあいますかどうか。』『ほんのきもちですが。』『つまらないものですが。』がプリントされてます

控えめな感じが何とも言えません


今回、あつ市長さんともゆっくりお話したら良かったんですが、挨拶もそこそこで、あつ市長さんをそっちのけで、じっくり商品を物色させて貰いました。


帰って来てから『わぁ汗失礼な事してしもたぁ』と後悔…。


しかも、お邪魔するのに手ぶらで行って、何て気の利かない女なんでしょう



今度は、落ち着いてご挨拶できるようにします汗


あつ市長さん、ごめんなさい&今日はありがとうございましたラブラブ