お届け物♪ | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

昨日、家に帰って来ると郵便受けにコレが入ってました


山口さんとお友達-TS3R03060001.jpg


アメブロで偶然、ブログを目にして密かに愛読してたんですラブラブ


それまで絡みもなかったのに、無理に頼んで、販売はされてないようなので、リンクを貼るのは控えさせて頂きます。


お願いしたのはコチラ

山口さんとお友達-TS3R0308.jpg


いやぁ~んラブラブ素敵過ぎるわぁ


試しに押してみると

山口さんとお友達-TS3R0314.jpg

凄いよねぇラブラブ
かなり細かいですよぉラブラブ
真ん中のイニシャルをお願いしてあって、周りは私の好みに合わせて彫って下さったんですラブラブ
私の好みにどストライクなハンコを彫られてる方が、なかなかいらっしゃらなくて、オーダーを引き受けて下さった時は天にも昇る思いでしたラブラブ


で、これだけじゃなく色々と

山口さんとお友達-TS3R0309.jpg


このミニboxの中に

山口さんとお友達-TS3R0310.jpg

山口さんとお友達-TS3R0311.jpg

山口さんとお友達-TS3R0313.jpg


盛り沢山ですよ


ホント、半ば無理矢理な感じで彫らせてしまったのに、引き受けてくれた上に、色々と沢山送って下さって、感動で泣きそうでした



お家に飾ろうと思って、只今、掃除中です


このお礼はいつか必ず!!

いやぁ~、本当に嬉しい~


皆さんにもっともっと、作品をじっくり見て頂きたいけど、上手く表現できずにごめんなさい汗


今から私1人でじ~っくり眺めて楽しみたいと思います