それでイイのだ(^_^)v | 山口さんとお友達

山口さんとお友達

ブログの説明を入力します。

姪っ子ちゃん達ですが、90%の確率でウチに来る時はWiiを持って来ます。

理由は息子さんが、それを期待してるから


でも、今日は残りの10%の方の日でして、忘れて来たんです

息子さんはガッカリしてましたが、ゲーム嫌いの私には願ったりかなったり

ゲームがないと子供達3人(娘さんはスキー旅行なので)は、ゴッコ遊びをしたり、サッカーやバレーボールをしたりと、『凄い持久力だな』と思うくらい、遊び続けているんです


この寒いのに汗までかいてました

これぞ子供

いくら部屋が散らかろうと、私も楽しくて仕方ありません


次回、来る時も是非是非ゲームを持たずに来て欲しいものです


山口さんとお友達-TS3R0086.jpg

これは、唯一静かになった瞬間、夕食後にお腹が重くて動けず、トミカのDVDを見ている3人です