Tokyo trip② |  Hand Made Life!!

Tokyo trip②

3月末の東京、その2

泊まったところが上野公園に近かったので、早起きして朝散歩。
{62A27C9D-6C9E-4114-A198-6B67AD4B7279}

{7991EC82-FF43-4921-B4EC-88E54C8DF0A8}
あいにくの雨でしたが、桜が咲き始めてました。

公園内のスタバで朝ごはん。
{1E04EA4B-E2B9-4330-AC7D-45102F769AEA}
家の近くにこんなところがあればなー…。

身支度して青山へ→→→
念願のmina perhonenのセレクトショップ、「call」
{506BB14F-B881-41C9-8460-00CFF4E7D8A9}

{AB65180C-6DBA-4021-91C3-8AC098A9D8BF}

こちらはカフェの天井。

ランチのスープセット。
{F569BC2D-F823-4945-A9C5-98302E7281C1}
ソファも器もtambourine。

ファブリックも売ってます。
服が縫えたらなぁ。。。
{524EA100-C721-4BDD-AFA3-432ED5E796B8}

{ABC5BE9E-1354-4968-8B8F-9D65C7150C7F}

{77DB1D31-61ED-4027-A1C7-0F758DB4FEB4}
あー、どこをとっても絵になる♡
スタッフの方も気さくでいろいろお話し聞けました。


夕方を過ぎて六本木へ移動。
{D99DE672-078C-4E80-A780-249567C419F7}

ほぼ日の生活のたのしみ展
{279FAEFD-B85F-4D60-955B-F54A0A38CA31}
たくさんの人で賑わってました。

{6F287869-91A9-4C36-B86D-35873F5875B3}
増田セバスチャンさんのアートピース
カラフルでかわいいー。
糸井重里さんもお見かけしました。かっこいいおじさんでしたー!

今回の旅、割に暖かいのを予想してたのに、寒過ぎてニットを売っているお店を探すことになってしまいました。
上野の大型ユニクロで無事にGETしたけど、それでも寒かった…
一緒に行った母もトレンチコートを購入してました。
さすがユニクロ、シーズン終わりでもちゃんと置いてた!

2日目終了、早起きの甲斐あってよく歩いたー!