新作アクセサリー&ヘアーアクセサリー | *ma-made*のハンドメイドブログ

*ma-made*のハンドメイドブログ

アクセサリー、小物、雑貨などを手作りし、委託や手作り市など販売しています(*^^*)

作品の紹介や出店の報告など中心の、ハンドメイド専用ブログです♪

今日はアクセサリー類の値段つけ作業

日曜日夕方から愛犬が体調崩し、辛そうにしていて製作に集中できずスタイは残念ながら無理そうですがなんとかターバン間に合うように頑張ります

愛犬ちゃんはとゆうと‥
昨日、今日と病院に連れて行き薬と点滴をしてもらいましたそのお陰なのか帰宅したら食欲でてビスケットに飛びついて一安心散々お漏らししてくれて今日は朝から洗濯しまくったんですが、自宅で洗えず母家に頼んで洗ってもらった座布団を取り込んだら、その上でいきなりお漏らし‥また洗い直し。義母さんごめんなさい



ではでは、新作と再販ご紹介です
{4742773C-0117-47E9-A1E2-331A4F4D2DCD}
キッズヘアクリップ♡
今回はリボン3つ付き〜
ベースは赤とピンク2色です

{CB64D2F3-6E85-4F7E-88BB-877BB0A049B0}
{A148C990-A25F-41A3-B876-83931BF9CB79}
フェザーヘアクリップ♡
新色追加です
パステル系とトリコロールカラーを作りました編み込みやクルリンパした髪のワンポイントにオススメです

{29F76E2F-9F51-4E28-869C-063C1D5987A4}
{CAD0F22C-7008-49EC-914B-DC48B8AAE1D5}
ボヘミアンビーズ刺繍ヘアバレッタ♡
本物のフェザーがついた太めバレッタです
天然石のターコイズを使用してブルー系と、チェリークォーツを使用してピンク系を作りました

{F7E8CD7A-4D14-47AF-B255-05A09EA7B912}
{E9841AED-3963-4FA9-A544-CC907FD4484A}
ネイルアートヘアゴム♡
好評のネイルアートヘアゴム季節に合わせて柄を変えています今回は夏本番に向けて夏っぽい柄多めに追加しました

そして今回製作したものはゴム部分に全て飾りをつけてありまーす


{01AE23F6-AE8A-4CF5-BA80-A0F4B1212EBE}
{71760E29-1B3B-4DE7-BB52-0917238F9E3A}
ブレス&アンクレット♡
夏らしいヒトデチャームバージョン追加です

{FBFF1904-41AF-49A1-B77D-D9D0D63B9E74}
パイプ4連ブレス♡
人気のパイプブレス人気色再販です
アイボリー、ターコイズブルー、グレー、ブラック、ダークグリン、ダークブラン、レザー紐があります


写真載せきれなかったので、二部に渡りご紹介します作品紹介続編ありです
{B1955D0B-8FA2-428E-98BF-F1D231927A48}
今週土曜日7/9
セキスイハイム水口展示場にて
10ー16時まで

イベントに出店します