出店のお知らせ♪ | *ma-made*のハンドメイドブログ

*ma-made*のハンドメイドブログ

アクセサリー、小物、雑貨などを手作りし、委託や手作り市など販売しています(*^^*)

作品の紹介や出店の報告など中心の、ハンドメイド専用ブログです♪

早いもので、もぉ7月
“1日1日を大切に過ごそう”と思うのに、きずくとあっとゆう間の半年間だけど、振り返ると無駄な1日だと思った日は無かったような気がする
バタバタでイライラしっぱなしですが‥自分なりに一生懸命過ごせているなと感じています残り半年も精一杯過ごすぞ〜



6月の主催イベントが終わり一息つく間もなく、今月参加予定のイベントが今週土曜日にせまっています毎日コツコツと進めてきた作品作りアクセサリーは完了し、布物の裁断も終わったので、今週はひたすら縫って値段をつけるのみ
{EBFA48A3-6275-48F0-9FC0-C5DBB4280E12}
ヘアターバンとシュシュ〜
{5135A106-6F8F-42F7-998E-AC9E3F723405}
ベビースタイ(写ってないけど、ベビーターバンも裁断まで完了〜!)

アクセサリーは昨日撮影済みなので、近々お披露目しますね


先月の出店で、お探しのアイテムが何処にもあまり置いていないとゆう意見を伺い、少しでもニーズに対応できたらと「金属アレルギーの方向きに樹脂ピアス」「ロングタイプのネックレス」製作してみました

リクエスト頂いたタイプやカラーのヘアターバンも、布取り寄せたので7月出店のイベントで販売致します

{25D15485-CD45-417A-8C1A-E863F9F42951}
ショッパーやラッピングも補充完了〜
消しゴムはんこ作家のmakoさんに作って頂いたはんこが大活躍です



今週土曜日7/9は、
{88FE5A02-7A5A-4E3A-BD0B-1A4C4E9E743C}
セキスイハイム水口展示場にて開催の「あったかマルシェ」出店です冷暖房完備、モデルハウスなので自宅にいるような居心地の良さです

ワークショップやワンちゃん撮影会、外では手裏剣投げ体験もできるそうです

上記チラシをお持ち頂いた方は全てのブースでご使用頂ける100円チケットをプレゼントご家族分だそうですよ是非ファミリーでお越しになってお得にお買い物してください

そして恒例の抽選会も♪
{E575B989-A786-4A3C-8522-CDE1CA78D038}
今回ma-madeは上記のセットを提供します
ヘアターバン×ヘアタイかシュシュの組み合わせです



7/9(土)は
「あったかマルシェ」
10ー16時
セキスイハイム水口展示場にて
(甲賀市水口町水口6059-1)


7/24(土)は
「わくわくマルシェ」
10ー17時
アヤハディオ水口店軒下にて
(甲賀市水口町水口5555)
こちらも作家さんの500円相当のプレゼントが当たる抽選会ありです
店舗地図