有料化 | ニッチな手相鑑定士の日常

ニッチな手相鑑定士の日常

人生模様 なんでこうなのだろうと思っていたら
四柱推命の命式に偏印二つ華蓋二つと、変化とスピの人間でした
占い師と数学算数の先生と飛び込み営業したりしてます
ニッチな手相鑑定(鑑定書+オラクルカード3種付き)25分4,000円

あなたの掌の状態を鑑定書に落とし込みます

 

バイクと料理が趣味の47歳

 

回り道がお好きみたい

 

よかったらHPもご覧ください

https://www.nicchihandline.com/

 

レジ袋がタダだった頃

 

思い出せますか?

 

有料化が馴染むか

 

馴染まないか

 

タダより高いものはない

 

とも言いますが

 

有料というだけで

 

状況が変わる場合も

 

タダ

 

ものことの価値には

 

適正な価格ってあるような気もして

 

徒らに価格の変動があると、戸惑いますよね

 

買う時は、少しでも安く、できればタダで

 

売るときはできるだけ高く

 

落とし所の模索

 

模作を買うのもアリなのかなぁ

 

そりゃ、木も切りますよね

 

それは、与作か、、