右肩あがり | ニッチな手相鑑定士の日常

ニッチな手相鑑定士の日常

人生模様 なんでこうなのだろうと思っていたら
四柱推命の命式に偏印二つ華蓋二つと、変化とスピの人間でした
占い師と数学算数の先生と飛び込み営業したりしてます
ニッチな手相鑑定(鑑定書+オラクルカード3種付き)25分4,000円

あなたの掌の状態を鑑定書に落とし込みます

 

バイクと料理が趣味の47歳

 

よかったらHPもご覧ください

https://www.nicchihandline.com/

 

以前、ヨガを習っている頃

 

肩の位置が左右非対称

 

アシンメトリーといえば聞こえはいいですが

 

鏡を見ながら先生に、これが正しい姿勢です、と

 

調整してもらう

 

でも体感的には、歪ませて、見た目は

 

肩が平行に

 

うーーん、と

 

どうしても違和感

 

そもそも骨組みがまっすぐという

 

前提に疑問符

 

生まれつき、骨組みが、少々歪んでいる人もいるのではないか?

 

生活習慣などで、歪む要素は多々あるだろうけど

 

骨の落ち着き具合によっては

 

右肩あがりが正常かもしれない

 

などと

 

いつもの屁理屈をこねくり回して

 

高度経済成長の終わった中、算数数学で先がわかればいいのかなぁって

 

雑談でした