毎日の練習で何を考え、意識しながら取り組めているか!? | 10本投げてもシュートが入らずずっと補欠だった私が、たった3カ月でシュート決定率80%を出せるようになり大会MVPにまで成長した方法

こんばんは、たかです。



これまで伝えてきたように、

最高到達点で

シュートするには、

いろいろな準備が必要です。



ただ、漠然とシュートを

打っていると

進歩も遅く

もったいないです。



やはり、

一番大事なのは

意識です。



どれだけ速く

最高到達点に達するか、



また、

最高到達点に行くまで

シュートするかを考えます。



私は、何も考えず

がむしゃらに

シュートを打っていました。



全然進歩もなく、

ただ時間が

過ぎていくだけでした。



昔の私のように

練習に取り組んでいる

あなた、



いますぐに、意識を改めて

練習をするべきです。



ジャンプシュートの

基本は、



ジャンプして

一番高いところで

シュートする。



毎日のシュートで、

いままで伝えてきたことを

しっかりと意識します。



この取り組みで、

いままでの練習よりも

効率が良くなります。



おのずと結果も、

ついてきます。



今すぐにできることから、

やっていきましょう。