お・さ・け! | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!



皆さん、こんばんは!


今日は本当に久しぶりに
(いうて1ヶ月ぐらい?)
友とお酒を飲みながら語らいました〜

↑友達の家の近くのコンビニの1番くじで当てたグラス🥂
ゾロの名言グラスです!



前半は、前からミュージカル薄桜鬼の沖田総司編を布教しまして、
友達はもともと史実の新撰組は知っており、
天華百剣をやってるのもあって、予備知識なしで見せました!


結構共感してくれて、
私は嬉しい😊
とテンションも上げ上げ⤴︎




後半は先日、私が出演した朗読劇に見にきてくれてそれの感想を聞いたり
お互いの近況を話したり
推しのプレゼンをしたりと
凄く楽しくて、帰る時間まであっという間でした!



改めていい友を持ったなっと思います。

あぁ〜本当私は周りの人の暖かさに恵まれて、生きているんですよ!


その人たちに恩返し?
うーん、いつもありがとうという気持ちを言葉以外にも私が輝く姿を見せたいです!


すみません…
少しお酒が残っているので情緒不安定さが怖いところですね笑


明日からは7月最終週!
また1週間頑張りますよ!!!


ではでは、アディオス!




麻里花



薄桜鬼の世界観も分かってくれた友は、
このお酒を変若水(薄桜鬼)の色と似ていたので
「ほれ!変若水飲め飲め〜」
と言った時は嬉しかったです笑