時々見ると… | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!

 

 

皆さん、こんばんは!

 

 

 

最近は泣ける映画や

ツイステのストーリーで泣いてばっかりだったので、

久しぶりに笑えるものを見ました!!

 

 

えいがおそ松さん

いやぁぁぁぁ
大人の悪ふざけというんでしょうか?
 
声優陣がアクセル全開ふりきっているからこそ
もう笑ってしまいます。
 
 
えいがおそ松さんでは、
高校3年生の時の6つ子たちに会うお話です。
 
 
私の中で笑えたのは、
チョロ松と一松!!!
 
 
チョロ松は神谷さんの高音ボイス
一松は福山さんのクリアボイス
 
この2人が今のクソニート松とのギャップが大きくて
聞くだけで笑ってしまいました(笑)
 
 
聞いてて、これめちゃくちゃ役者陣大変やなって思いながら鑑賞しました!
 
 
今日はやることやったご褒美として
おそ松さんを見て、
もう今日はスッキリ!
 
明日も頑張ります!
 
 
ではでは。アディオス!
 
麻里花