新大久保 韓国料理 韓COOK テキュン 店長 ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かえて来ました!



皆さん~~(=⌒▽⌒=)








アンニョンハセヨ












2月の5日韓国から無事にかえて来ました(^O^)






けっこ長い時間韓国でいたんです。






韓国はほん~~~とうに寒くて寒くて死んじゃうほど寒かったんですよ。(T▽T;)






なんと!! 






!-15度くらいでしたね!!!!


それで体がヘンになって大変でした。ガーン














でも韓国で一番行きたかった所のウルサンに行ってきました。






韓国のPUSANから近いどころです。






日本のしんかんせんみたいな韓国のKTXを初めて乗れてめっちゃ楽しかったです!(*゜▽゜ノノ゛☆




















昨日から日本で珍しく雪が沢山ふって来ましたね雪の結晶






皆さん体に気をつけて下さいい(^_^)v










最近韓COOKには出来事がありました。






まず日本テレビ「メレンゲの気持ち」にて、










韓cook自慢の韓cook鍋が紹介されたんです。






明日12日ぜひテレビ見て下さい~(`∀´)








!!!








そして日本でも有名な韓国人のコメディアンであるチョ.へリョンさんが来て韓国料理を






美味しくいただいて

お久しぶりです~~~~

( ´(ェ)`)みなさん~~~~~(‐^▽^‐)



やっと2011年がはじまりました。





あけおめ~晴れ

セへボくマニバドゥセョ~~星






更新遅くなって本当にミアンハムニダ。(ノ_-。)




みなさん~~~о(ж>▽<)y ☆




皆さんは2011年どんな年にしたいですか?



去年はどんな年でしたか?





私にとって2010年はいろいろ意味がある年でした。スヌーピー



韓COOKができてドキドキしてたんですけどもう半年が過ぎちゃいました。



本当に時間って早いと感じますね。



年をとるなんて最近はいやですね。しょぼん




でも新しい」年になるとなんか新しくしたいことを沢山考えちゃういますけと全部できるか心配です。



2011年にしたしい事はo(^-^)o



1.元気になること



2.日本語をもっとうまくしゃべりたい



3.やせること(最近皆にふとったって言われます(>_<))



4・英語勉強をしたい



5.お店がもっとよくなること



など。。。。



沢山ありますけと。。。。。


・°・(ノД`)・°・





とりあえず頑張るしかないですもんね。ニコニコ





最近お店の新しいメニュを作っています。グッド!



ランチのメニュがもっと増えますし新しいメニュが入ります。



韓国ののり巻きとかム-ル害チムとか~~~



皆さんお楽しみに沢山来て下さい~~(ノ^^)八(^^ )ノ




あっ~叫び





皆さんにお知らせがあります。。。。



私20日に韓国に帰ます。



いろいろやる事がいっぱいあって少し行ってきます。(=⌒▽⌒=) 




私がいなくえも沢山遊びに来て下さい~~~~~ワインニコちゃん




新大久保 韓国料理 韓COOK 店長ブログ-namsan


韓国のナムサンタワー~~


今度いきます~~~(=⌒▽⌒=)楽しみ~~



新大久保 韓国料理 韓COOK 店長ブログ

日本の東京タワー~~



似てますね~~ドキドキ



あ~皆さん~



昨日から3階に新しい人が働くことになりしたので


皆さん~~~~ぜひ見に来て下さい音譜


バク ジョン ヒョク です。音譜



新大久保 韓国料理 韓COOK 店長ブログ



イケメンだな~~ラブラブ!




新大久保 韓国料理 韓COOK 店長ブログ-hancook


新大久保 韓国料理 韓COOK テキュン 店長 ブログ



お待ちしてますスポンジ・ボブシャボン玉



テギュンスヌーピー 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますハート

韓COOK

住所 〒169-0072

    東京都新宿区大久保1-16-21

電話 03-6233-9486


営業時間 11:00~24:00


FESTINA LENTE (3階のバー)

営業時間 13:00~4:00


※住所、電話番号は韓COOKと同じ




ズムインサタデー!!

皆さん!!(^o^)/

アンニョンハセヨ

テギョンです

今日は本当に忙しい日でした~
三回目のムンジョンライブ本当に盛り上がってすごい楽しかったんです晴れ

今日で始まって24日25日までライブなので明日も明後日もぜひ来てください

12月は忘年会シーズンなのでたくさんの皆さんが来てくれて毎日忙しいけど嬉しいキモチで全スタッフ頑張って働いていますアップアップアップ

皆さん~~~

今日はお店の撮影がありました晴れ

日テレのズムインサタデーの撮影がありました~
(今日お店にいたおぎゃくさんお協力ありがとうございます~☆)

25日朝の6時から8時の間に見れるので皆さんぜひ見てください~~~ニコニコ

今日のライブの写真や撮影の写真はまたのせるので少し待ってください(^_^;)


またパソコンでちゃんと書きますグッド!

皆さん風ひかないようにしてください

また~

お待ちしております晴れ晴れ晴れアップ

カムギ チョシム ハセヨ
「風気をつけてください~」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>