☆ライブのお知らせ☆
アニョハセヨ~~![]()

今日も寒いですね~~

久しぶりに着替えてみたんです!!
ダンバリン~~^^![]()
おどちゃいますよ~~~^^
ヲヲ
「さびしそな背中。。。」
ダンバリンで元気だすんです~~><
今日は、第2回目のゲリラライブについてです~~^^![]()
詳細のまとめ
韓COOK フェスティナレンテ コラボ
第2回 ムンジョン's ライブ
「ウィンターナイト!」
出演者…ムンジョン
日時…2010年11月27日(土)
入場 20:00~
開演 20:30~
場所…フェスティナレンテ(韓COOKの3階)
料金…1500円(ワンドリンクつき)
※韓COOK、フェスティナレンテで直接チケットを買うこともできますが…
今回!いつもブログを読んでいただいてるお客様に感謝の気持ちをこめて、
ブログ読者限定で先着30枚チケット販売します!
売り切れる前に手に入れてください~^^
この説明でわかりますか??><
チケット販売 2010年11月23日0:00~
1名様2枚まで
メールで申し込みしてください~~^^
メールには必ず ①電話番号、②名前(ニクネームでもOK)、③ほしいチケットの枚数 を書いてください!
先着30枚です!急いでください~^^![]()
みなさんお待ちしてます~^^
前回来られなかった方も、ぜひ来てください~~^^![]()
お待ちしてます![]()
![]()
韓COOK
住所 〒169-0072
東京都新宿区大久保1-16-21
電話 03-6233-9486
営業時間 11:00~24:00
FESTINA LENTE (3階のバー)
営業時間 13:00~4:00
※住所、電話番号は韓COOKと同じ
ミアナムニダ
アニョハセヨ~!![]()
テギュンイムニダ![]()
更新がとてもとても遅いことが本当に申し訳なく思います~![]()
![]()
本当にごめんなさい...![]()
![]()
ダメな男テギュンと申します~~~
最近本当に忙しくて、書こう思っても時間がなくて
こんなこといわけですね~
本当にごめんなさい。
みなさんご来店ありがとうございます~![]()
じょれんさんも増えてきて、スタフ一同本当に喜んでおります

韓国語や韓国の文化についても興味を持っていただけてるお客さまもいぱいいて、
正直びくっりしてるんです^^![]()
「韓国大好き」と言ってくれるお客さま、本当にたくさんです!
嬉しいです^^![]()
そして僕も本当に日本が大好きです~~^^![]()
僕は今日、20日ぶりにお休みをもらえました~![]()
20日間ずっとずっと続けて働いてたんです~![]()
![]()
そして、大好きなオムライスを食べてきました~^^![]()
とってもおいしかったんです!![]()
僕が日本に来てから1番強く思うことが、食べ物が美味しい!ということです。
日本で食べるものは本当になんでもおいしいんです~~!
コンビニのおにぎりやパンとかも、簡単なもの(?)なのにかわらず、本当においしくてびっくりします!
もちろん韓国料理も大好きですけど、日本のゴハンのおいしいにはとてもびくりです~^^
明日も学校なのでそろそろ寝ます~
みなさんも学校やお仕事、頑張ってください
![]()
もすぐ週末ですから~~~~~^^
おやすみなさい

韓COOK
住所 〒169-0072
東京都新宿区大久保1-16-21
電話 03-6233-9486
営業時間 11:00~24:00
FESTINA LENTE (3階のバー)
営業時間 13:00~4:00
※住所、電話番号は韓COOKと同じ
誕生日
アニョハセヨ~![]()
![]()
みなさんお元気ですか~?
寒いですけど、カゼにまけないでください!!!!
たくさん食べて寝て、少し運動してください~~~^^![]()
この前ジュンギの誕生日パーチをやったばかりでしたが、今週の土曜日は何の日かわかりますか~??![]()
今週の土曜日、11月13日は!!!!
アンちゃんの誕生日なんです~~~~~~^^![]()
ヒョン~おめでとうございます!
みなさん、土曜日はぜひ韓COOKに来て下さい~!!
そしてアンちゃんに「おめでとう」と言ってあげてください![]()
アンちゃん本当にかこいいですよね~~~![]()
![]()
うちの自慢のスタッフです!
おめでとうアンちゃん!
おっきいコラうれしいんです~~~~~~~^^![]()
僕はまだ仕事ですが…
みなさんはオヤスミナサイ
韓COOK
住所 〒169-0072
東京都新宿区大久保1-16-21
電話 03-6233-9486
営業時間 11:00~24:00
FESTINA LENTE (3階のバー)
営業時間 13:00~4:00
※住所、電話番号は韓COOKと同じ





