ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中お昼に鮭おにぎりを食べてご満悦スノウです。 こんにちわww
久し振りにブログネタに挑戦~( ´艸`)
寝付きとってもいいんです。
特別「心」にmoya
ってるものがない限り
ってるものがない限りスパッと寝れます(あやうく昨日は寝れなくなるところだったけどww)
だから今で十分なので
寝起き、抜群に良くなりたい~っス
寝起きが抜群に良かったら
毎朝Happyだよねー
朝が
でも気持ちよく起きれたら
いいよねーぃ
ところで先ほどかわいい寝顔をパパラッチングできたので
一緒に載せておこうっと( ´艸`)イヒヒヒ

バス待ち人
おはよーっす スノウです
天気もいいのであちし
これからまつげエクステ
いってまいります
一度やると
もう本物まつげだけでは
居られなくなります…

ところで

辻ちゃんの仁平
試着しちゃったー
似合う
水色があったら
買っちゃったかも
Snow Flake














またもや白ひげ宅にいりびたりスノウです こんにちわ






毒キノコ