ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は?
ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は?
参加中このシャンデリアおいてたところ(セフィたん勝手に友情出演させちゃったw)
買っちゃいました。ハロウィンのキャンドル。
だって動くしwwww
(はいはーい カモですが何か?)
ロビンたんとこに紫があって紫が一番いいなーって思ってたんだけど
同じの買ってもつまらないかなーっと思って赤にしてみたw
あ。これブログネタだったんだった・・・
えっとえっと携帯で読みたい漫画は
NARUTO
と
猫村さん癒し系すぎます。
でもこっちは登録すれば毎日ヒトコマただで読めるから
いいんですがw
猫村さんオススメです。

