下手だけどぎゃむばってる釣り 経過報告(ロビンちゃんへってことでw) | Snowy Days

下手だけどぎゃむばってる釣り 経過報告(ロビンちゃんへってことでw)


やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Snowy Days-未設定

時間は12:37でしたが間に合ったようです。

(お昼までていうのはいつまでなんだろう。。。)


Snowy Days-未設定

みてみてみてみて~ すっかり水族館の名物おばちゃんだおw


Snowy Days-未設定
カメラも持ってますけど何か?ww




もうね、釣りばっきゃしてるからさ―

テーマに「つり」を作ったってばよw