ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて!
ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて!
参加中
お部屋の模様替えも一段落です。
が足りなくて一部まだ思ったようには出来てないんだけども…メンテだからブログネタ スノウです。
みんなおっはよ―――――――
(って誰もみてなかったらどうしようと不安になってみた・・・)

ピグ初めていいこと、わるいこと色々あるなーって
思った。
正直ストーカーさんに出会ってしまったり、突然文句言われたり、
あれやこれや色々あったのでやめよーと思ったこともある。
でもそれ以上に
明日も会いたい、話したい、仲間に出会えてる
それに今子育て㊥で前ほどアクティブに出かけたり買い物したり
珈琲飲みにいったり
できないストレスをピグやピグで出会った仲間たちが吸収してくれているのも事実で感謝してます。
ピグ&ピグで出会った仲間のみなさんにほんと感謝
