ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて! | Snowy Days

ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて!

【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて! ブログネタ:【アメーバピグより】ちょっといい話おしえて! 参加中



お部屋の模様替えも一段落です。

アメ(ピグ)が足りなくて一部まだ思ったようには出来てないんだけども…

Snowy Days-未設定

メンテだからブログネタ スノウです。

みんなおっはよ―――――――音譜

(って誰もみてなかったらどうしようと不安になってみた・・・)

きのこ椅子

ピグ初めていいこと、わるいこと色々あるなーって
思った。

正直ストーカーさんに出会ってしまったり、突然文句言われたり、
あれやこれや色々あったのでやめよーと思ったこともある。

でもそれ以上に

明日も会いたい、話したい、仲間に出会えてる!!


それに今子育て㊥で前ほどアクティブに出かけたり買い物したり
コーヒー豆珈琲飲みにいったりコーヒーできないストレスをピグやピグで出会った仲間たちが
吸収してくれているのも事実で感謝してます。

ピグ&ピグで出会った仲間のみなさんにほんと感謝汗

ドキドキドキドキドキドキいつもいつもいつもありがと~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ