夜Inしたら超ひさしぶりにひぃたんに会えたよん

うさたん&ねこたんで記念撮影

この時きたよツアー㊥だったことをうっかり忘れてて慌ててみんなにByebyeし
きたよを終わらせてセフィを追っかけたら予想通りバジたんと釣り㊥だったので
すかさず
パパラッチ―――――――ング
バジたんのクリオネかわいい・・・

この時クリオネスーツの有力情報を得たので検証に一人小笠原へ旅だったのあちしだったのですが、
アカマスに出会う前にネットが切れて落ちた上、怪獣の夜泣きが勃発し復活できなくなった撃沈スノウでした・・・

でもみんなに会えてうれしい夜のピグでしたー
おわり