スノウ、ドラムへいってきまひた。

一礼必須項目
みんなで一礼

なんか最近このラパーンな格好がお気に入りで、
これか、タコノミ隊のどちらかを着ている感じ・・・
今までに買った服とかってさー
リアルな服と一緒で
シーズンが過ぎると
飽きる・・・
実は部屋もそろそろ模様替えしたいなーっと・・・
まぁ自分で買ったり引き換えたりしたものはリサイクルはめったにしないけど
やっぱり「そろそろカモも考えなきゃなー」とか思ったり思わなかったり
でも結局
色々ほしくてね
カモなんですがw
そんなスノウをどーぞどーぞよろしくおねがいします ぺこり