ブログネタ:住んでいる街に満足してる? | Snowy Days

ブログネタ:住んでいる街に満足してる?

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中


うん。とっても満足してます。

あちし、今暮らしている街が心底好きなんですよー。

ちょいと田舎で
ものたりなさもあるけど

その分ゆっくりとしてるし、 安心できる。

だから、幸せだなーって思います。

毎日毎日街を散歩してますよー音譜

Snowy Days-未設定

今日は、待ち人を待ってます イヒヒヒ




All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる