ブログネタ:住んでいる街に満足してる?
ブログネタ:住んでいる街に満足してる?
参加中うん。とっても満足してます。
あちし、今暮らしている街が心底好きなんですよー。
ちょいと田舎で
ものたりなさもあるけど
その分ゆっくりとしてるし、 安心できる。
だから、幸せだなーって思います。
毎日毎日街を散歩してますよー
今日は、待ち人を待ってます イヒヒヒ
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる
ブログネタ:住んでいる街に満足してる?
参加中