ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ | Snowy Days

ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ

『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中


Snowy Days

今のあちしにはこの方しか見えませんドキドキ

今までね、ずっと一番は?って聞かれるとルフィーくんだったんだけど

前々回のアニメで再認識

ドキドキドキドキドキドキ 好きだ――――――――――→ ドキドキドキドキドキドキ



とw

コミックのワンピースはもう心が痛すぎて、辛すぎて、切なすぎて
読むのも辛い(でも読むけど)

これからどうなっていくのかなー

麦わら海賊団がはやく集合(?)できますよーに(。-人-。)