はい
孫同伴でww
とりあえず二人で記念撮影
銀河 バージョンアップしてます…

そんな間も孫サンちゃん あちしの血をひくいい仕事してまふ

サンちゃんちびっこくなって 本当に孫みたいー きゃわいすぎる

サンちゃんの笑顔がねー ステキ

そしたらダーリンまで スマイル~

拳法も忘れませんよー

ダーリンが凛々しすぎて 萌え

あれ?あちしびっくりマークでたまんま…
そしてサンちゃんはライバルお友達のまり藻ゾロくんとお化け屋敷にいくといって
(気を利かせたのね~~~)
二人っきりをまったりすごしましたー

さいこーの一枚で おしまい

)))