け。けいたいが・・・ | Snowy Days

け。けいたいが・・・


Snowy Days-未設定

ガガーン 朝おきたら携帯がうごきません。。。
充電切れかな~っと思って充電してますが

ランプすらつきません・・・

ああ、またかよ。。。

あちし数カ月前に補償使って携帯かえたばかりだから補償もきかないのに…

とりあえずはオンボロな昔の携帯を使ってます。

なもんで、携帯からアメーバのこと("ブログ"みたり"なう"みたり"ぺタ"したり…)
ができないの・・・

今週は忙しくてDoCoMo Shopにも行けないおー汗
携帯がないって不便だよねードクロあぅ~~~~