け。けいたいが・・・ | Snowy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Snowy Days
~Paparazzi Diary in Pigg~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
け。けいたいが・・・
ガガーン 朝おきたら
携帯がうごきません。。。
充電切れかな~っと思って充電してますが
ランプすらつきません・・・
ああ、またかよ。。。
あちし数カ月前に補償使って携帯かえたばかりだから補償もきかないのに…
とりあえずはオンボロな昔の携帯を使ってます。
なもんで、携帯から
のこと("ブログ"みたり"なう"みたり"ぺタ"したり…)
ができないの・・・
今週は忙しくてDoCoMo Shopにも行けないおー
携帯がないって不便だよねー
あぅ~~~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする