孫にトーストされるおばぁ こんがり美味しく焼けました
いやいや、あちぃ毎日ですな おはよーございます。
昨日セフィの部屋にいったら銀河のキューブの上に蓮の葉クッションが置いてあって
でもどぉ見ても座れない位置にあったから
なうしたら
「乗ったよー」てRe:があったので行ってみた
あれ?たしかにキューブ
に乗ってるけど… あちしの上にも乗ってる?!
に乗ってるけど… あちしの上にも乗ってる?!石頭なスノウ全開
っと思ったら足元にトースター
出現w あちぃんですけどー!!
出現w あちぃんですけどー!!すっかりこんがり美味しくやけちゃったぢゃないか~~~~~
(ってセフィのせいにしてみた)
セフィのどどどMめ!!!!
最近ハウルを何回もみてるもんだからすっかり自分が
ソフィーばぁさんの気分な
(Snow Flake)



