バトン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お次は アルビダ姉さん sakuraたん
バトンのルール
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前
5人を入れてビックリさせましょう (ごめんなさーい5人も回せる人いません・・・)
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3…やらない子はお仕置きです
4…ルールは必ず掲載しておいてください
ボクサーみたいな体型が好きです。 タイプは「顔」より「体型」かも…
--------------------------------------------------------------------
内面のタイプを教えて?
気遣いのできる人かなぁ~
--------------------------------------------------------------------
無口な人としゃべる人どっちがイイ?
どっちってのはないけど、ワタシの話を聞いてくれないほど喋られると
ひきます…
--------------------------------------------------------------------
異性のこういうところに弱いというのは何?
何気ない優しさには激弱です…
--------------------------------------------------------------------
異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
異性でなくても強引なのは苦手
--------------------------------------------------------------------
好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
気持ちは必ず伝えます。後悔はしたくないので。 あと極端に優しくなります![]()
--------------------------------------------------------------------
積極的?消極的?
恋愛に関しては超積極的ですお
--------------------------------------------------------------------
好きじゃない人と付き合える?
好きじゃない人は受け付けません
--------------------------------------------------------------------
恋人が異性と出掛けるのは浮気?
そうは思わないなぁー。 でもそういう気持ちで出かけるか??じゃないかな?
--------------------------------------------------------------------
S?M?
ピグでは…みなさんご存じのとぉりどMですが、何か?
リアルにはどーだろ?でもMかもなぁ~
--------------------------------------------------------------------
束縛する人
しない。 断言できる!
--------------------------------------------------------------------
束縛する人と付き合える?
ある程度なら。
--------------------------------------------------------------------
14 異性のどんな行動に胸キュン?
笑顔w
--------------------------------------------------------------------
こんなワタシです。
Snow Flake![]()