ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? | Snowy Days

ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!




Snowy Days-未設定
どーも スノウです

きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子

朝です。

次が昼。

次が夜です。

若いころは夜が長ければなーって思っていたけれど

今は朝が長ければいいなーって思う。

というより

もう少し一日が長かったらなーって思っちゃう。
snowゆき@Snow Flakesnow

きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子 きのこ椅子