ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? | Snowy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Snowy Days
~Paparazzi Diary in Pigg~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
ブログネタ:
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
参加中
私は
朝
派!
どーも スノウです
朝です。
次が昼。
次が夜です。
若いころは夜が長ければなーって思っていたけれど
今は朝が長ければいいなーって思う。
というより
もう少し一日が長かったらなーって思っちゃう。
ゆき@Snow Flake
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする