土曜日でござる | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


病院清掃です。


ロクさんが持っている生きづらさを色々調べて、でもロクさんがいない時に書くのもなんだかなって思うから今日は書かない。


土曜日ですよ。


清掃+音楽係の頑張っちょ。


頑張っちょ?

いや、押してたら出てきたけどこんな言葉を使っていたかい?


まいいや。


今日は福山のラジオの日なのでそこはしっかり押さえましょ。


自分が出来ることはやりたいのです。


あと唯一福山のCDで持っていて聞かないものがあるので持ってきました。


福山さんのファンの方、すみません。


でも音楽の好みって違うではありませんか?


持ってきたのは福山さんが色々な人の楽曲を歌ってる。。。


タイトル忘れた。


自分の好きなのはファイトと浅草キッド。


歌詞カードが見つからなかった。


こういうのやっちゃうんだよね。


入院していた時もそういう作業をする所でCDをかけてよくて

そこに2枚組のカーペンターズを置いてきたんだけど、マッハで音が飛び飛びのCDになった。


みんなカレンの歌声に癒やされているんだな、って思った。


自分自身音楽が好きだしそういう音楽の喜びを共有する友人とかなかなかいなかった。


小4で洋楽だったり、みんながジャニーズって時に一世風靡セピアだったりで他の子とは合わなかった。


彼女はまだ個室にいるし、病状も自分には分からないです。


でもやれることはやりたい。


でもさぁ、今日光熱費の請求書を見て

これを売ったら。


と思ってしまいました。


すみません。行ってきます。