ちいちゃんが | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


ちいちゃんは最初は元気に遊んでいたのですが、またトイレ頻繁に行くようになってしまって。


でも行かないととお水を空になった目薬に入れて飲ませて。


今日はリハビリは休院日なので行きませんが獣医さんにはまた行くようです。


使わないでおいた給付金が。


でもちいちゃんの命には変えられない。


本当に怖いのはおしっこが出ないことで出るうちはましなのか。


いや、頻繁にトイレに行くということは残尿感があることでやっぱりいい兆候ではない。


昨日のこともストレスだったのだろうか。


2時ぐらいに起きたらペンダントが外れていてペンダントヘッドがない。


ないない。


昨日は結構歩いていたしもしかしたら外?


でも鎖は中だし。


しばらく探したけど見つからない。


ああ、って思って鍵がある床を見たらその上に光るものが。


ペンダントヘッド。


いつ取れていたのかもわからないのに。


それに鍵も寝っ転がった時にポケットから落ちたものなのに。


ペンダントヘッドをつけて。


鍵をいつもの玄関に置いて。



あ、話し合いは終わりました。


7月9日が次回の通院日なのだがその時に完治してるか、リハビリはいつまで、と明日の就労後に総務の人との話し合いが決まった。