おはようございます | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

最近サポーターにダマダマがついてきました。


ネットに入れた方が良いのか?


でも外側だけだし。


今日の朝ごはんは

昨日煮た厚揚げのおつゆでにゅうめんを食べました。


昨日からワカメも入れていたので今日もふやかしてin。


厚揚げは絹厚揚げではなく木綿。


煮物はこっちよね、って思う。


とはいえ煮ないでずっと冷凍庫で冬眠してた。


この間アスパラガスを買ったんですが

すごい自分の中で期待値が膨らみ過ぎていつ使おうかと思ってしまう。


それに比べたらモヤシって楽だなぁ。


だってアスパラガスとかブロッコリーとかめったに買わないんだもの。


とか言う割に春菊さんが安いときは絶対に買いたい。


あの青い葉っぱ族の中でかなりの上位にいると思う。


あと気になるんですが三つ葉ってそんなに使う所ってあるっけ?


青梗菜と小松菜の違いがわからないとか。


わからない人間はあの巻かれた野菜でもと思う。


安ければ良いんだけどね。


今見た記事には一玉1000円だって。


私の魂も抜けそうな値段だ。