音楽の時間 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

ずっと使っていなかったCDラジカセ。


メモリーカードを入れられるということで頑張って買ったのだがほとんどスマホで事足りていた。


が、今のスマホにはメモリーカードを差し込む部分はなくて。


データを移せはいいのだがそのスマホも死んでしまい音楽難民になった。


メモリーカードに入っている曲の方がはるかに多くて。


デジタルウォークマンになってからもコードでつないで録音していた。


音は聴けるのだがボタンがほとんどバカになっている。


音量を押しているのに早送り。


モードボタンを押しても音量。


考えてみたらずっとちいちゃんが開け閉めをして気がついたら空いていることも多くて、そしてずっと汚いまま放置してきた。


あれ、まさかこれを録音とかする?


またコードをつないで?


いやいや、コードダイソーで売ってるかなぁ。


お野菜をもうそろそろ買いに行かないといけないって思っているついでで。


でもやりたくないわ。



ストレッチの中にアキレス腱伸ばしがある。


これがまた痛くて反対側は余裕なのに。


治ってねえぞ、オメェ。


と身体に教わる。


今かかっているのはノーティーバイネイチャーのパーフェクトパーティ。


そんな気持ちじゃないのにバカ。


その後はネリーのマイプレイス。


グーグル先生としばらく音楽の時間で時を過ごす。