キース師匠! | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


朝から無性にキーススウェットさんの動画が見たくなった病院清掃です。


見たのはセイウーとか言うやつで(本当にファンか?)


あのPVは無性に見たくなる。


あの夜の景色にマイクロフォンを持つ手がたまらない。


夜にサングラスをかける奴嫌いだが彼なら許せる。


キース師匠は最初好きじゃなかったんだがな、気がついたら大好きになってた。


映画、ニュー・ジャック・シティのサントラからキーススウェット好きかもってなって。


で、最初買ったのはゲットアップオンイット。


最初輸入盤を買っちゃって、意味わかりたくて国内盤を買ったんだ。


そしたら肌の色のトーンが違っていてかなりショックだった。


てかそれをさせた日本人に悪意を感じる。


そういうのってたぶんだけど本人の許可なしにやってるんでしょ?


そういうの、本当に許せん。


まあ2枚買わなきゃ自分も分からなかった訳で。


でもさ、

こんなちっさな国でそんなことしたって

てめえも海外行きゃ有色人種なんだよバーカ

って思うのさ。


キース師匠に失礼なのだ。


そんなもんの程度のレベルじゃないもんね。


ていうファンのぼやき。


でもああいうタイプの曲って日本ウケしないんだよね。


でも私が好きだからそれで良いの。


キース師匠。


今日も嫌なクソジジイに負けないパワーをありがとうだわ。


では、行って参る。


今日働いたら休みじゃ。