チャー… | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

ハーン。


こんにちは。


最近チャーハンのスイッチが入った者です。


なんか匂いから入った。


しいたけとタケノコと何かしらの匂い。


同じ具材でも春巻があるけど自分はそんなに春巻すきじゃない。


じゃあ何だって思ったらチャーハンだ、やっぱチャーハンだって。


それもちゃんとしたチャーハン。


ご家庭で作るあの素で作らないやつ。




当然冷凍チャーハンを買ってきてガサッてお皿に盛ります。


このぐらいでいいかな。


チーン。


温めると少なくなるの、やめてもらえませんかね。


温めて食べて。


やっぱ足りないかも。ってまた。


だから一食分を買うしかないと思いながらやっぱり買ってやっぱり食って。


さすがに味の素系のチャーハンは一回で食べない。高いから。


そうそう。


今日の病院のお昼は餃子よ。


私は休みだから食べれないわ。