世界にもっとサンタクロースを | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

モノレールのコカコーラの広告だ。


で、おはようございます。


できれば自民党安倍派の人たちがサンタクロースになってキックバック分をまけば良いのにと思う者です。


私もキックバックされたいなぁ。


でもキックバックの意味がわからないや。


プロレスの技とか言われたら素直に信じそうだ。


信じると言えば朴さんが静電気がひどくて床の汚れがひどいって言ってたのを素直に先輩後輩も信じてた。


毎年静電気はあると思うが今年の静電気は一味違うんだ。


早く異動したいなぁ。


昨日もお風呂の人でいたけど呼び止められてストレッチャーを斜めに止めてみんなが通れなくなった。


近くにいた自分が端に置いてあとに来たストレッチャーのワーカーさんを通してから自分が通った。


疲れる。