I wish for a moonlight | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

はい。

またフライングです。


だって満月は明日なんだもん。


でも明日は雪だって言ってたし見れないかもしれない。


てか今の月はどうなってる?って早朝外に出てみたらなかった。


いつでも月が見れるなんて思ってはないけど、なんか見たかったなぁ


ということのフライングである。


今日の月は99.7の月。


私はその月の違いはわからん。


野鳥の会並みに観察?あ、計算か。


でもその仕組みがわからない頃の人類はどんな思いで月を見ていたんだろう。


あぁ。そう言えばお月様とお日様に例えたあの2人。


どうでも良いか。



タイトルに使った英語は

みんなご存知

Skoop On Somebody(ホントかよ)の月に願いをから。


月に願いをと書くと他の歌手の方の歌が出るので、まぎらわしさ防止に英語を使わせてもらった。


月にお願いをして叶うぐらいなら、みんな幸せなのにね。


ちなみにYouTubeの動画は見れない系だった。


残念だな。


みんなと共有したかったのに。