土曜日は雪らしい | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

何となく雨を見たかいを口ずさむ。


雨をしばらく見ていない気がする。


でも確か今度降るものは雨ではなく雪だってニュースで見た。


土曜日だって。


仕事だ。普通に仕事だ。



昨日は午後は廊下をずっとやってしまって部屋の半分に入れていない。


でもどっちもきれいにならないと汚いものの巡回にしかならないのでどこかでやらないといけなかった。


パーマンの人形が欲しい。


お前は廊下やれ、私は部屋やる。


らじゃ。


でも普通に同じとこやってたりして。


さすが私。

テへ。


テへじゃねぇよ。


元が私だけに否めないという。


今日はガチで部屋やって。


そうそう。あの汚い個室も出来なかった。


クレンザーでいくか。


でもクレンザーだとなぁ、モップがいたむのが早くて。


でも背に腹はかえられぬか。



でも雪じゃなくて雨がいいなぁ。