ぐるぐる | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

今は支部からの帰りなのだが

横浜線の成瀬駅で人身事故があって。


どうやって帰ろ?

もう駅まで来ちゃったし、途中だったらバスに乗って武蔵溝ノ口駅に出る手もあったのに。


仕方ないから菊名に行って東横線に乗って小杉で降りて今は南武線に乗っている。


また電車でウトウトして通りすがりのご夫婦に起こしてもらう。


危うく川崎まで戻るようだった。


この間も八王子で奇跡的に起きたし。


まだ眠たい。



新田君は後になって足が止まったんだってね。


でもそこまでやりきりたかったんじゃないかな。


さて、昨日作ったカレーうどんを今日も食べるかな。