やっぱりやっちゃだめ | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

音楽ってお仕着せのものじゃつまらないと思うんだ。


確かに新しい音楽を聴いてこれ好きかもって思う時もあるけど


自分がデスメタルを聴いても良さがわからないのと同じように。


だから今回はやめておく。


ということで今回はその夢のカセットテーププランを書こうと思う。


その患者さんと私の音楽の好みでかぶるのは

ビリー・ジョエルとサザン。


でもよく見たら自分が持っているビリー・ジョエルは3曲。


アップタウンガール

星空のモーメント

イノセントマン


これじゃあ作れんと思ったそこのあたた。


確かに。

でも私には日本のビリー・ジョエルことKANちゃんという強い味方がいるでごあす。


朝日橋

僕たちのイースター

エキストラ


ごめん、全然足らんがな。


もうちょっと持ってると思ってた自分すらもガッカリチーン


大丈夫大丈夫プランBがあるから。


だから片面(カセットテープだから)はB面はサザンですよ。


TSUNAMI

YA YA

素敵なバーディー

逢いたくなった時に 君はここにいない

愛はスローにちょっとずつ


こっちは結構そろってた。

ここにニヤニヤ桑田さんの


悲しい気持ち

今でも君を愛してる

悲しみのプリズナー

明日晴れるかな

キッスインクリスマス


で他のSDカードには慕情も入ってるんじゃないかな。


たぶんこっちだったら全部桑田節の1本が作れると思う。


でも何だろう?地味ってなんか思った。


桑田さんとかサザンになると曲が多いから自分のベストを作りたいって欲が出てくる。