お風呂場 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

お風呂場のお掃除はやはりしっかりやらないといけない。

わかっていたけど、怠っていた。

オコター。
やっぱり出てくるのか。

換気だけではどうにもならんのね。

オッケーだ。
お前がその気なら私も頑張ろうじゃないの。

でも道具が必要なんだね。


来るときに凄いでかいおうち発見。

マンションじゃないの?って思うぐらいな。

モノレールで潤った土地持ちに違いない。

まだまだ畑が残る場所だけに開発が期待される。

マックは24時間だし。

でもマックって芋で満腹になるイメージがあるのは私だけか?

芋嫌いじゃないけどあの金額で芋でお腹いっぱいなのはどうよって。

ていう事でなかなか寄らない。

さて、今日も一人です。

あ、でも昨日、2病のワーカーさんが消毒して下さってて、楽が出来ました。ありがとうございます。

そういうのを見次第すぐに手を抜こうと思うのが少し、どうなんだろうなって。

でも有り難かったです。