自分でもよく分からないけど…

体調は、絶好調。💕💕キューン飛び出すハート


Dマネ君と、簡単なミーティングをした。

輸血の話になった時、いつも君には度肝を抜かれる…と、言っていた。笑いながらそんな話をするから…と、言われた。確かに、薄化粧だと顔は青白いかな…と、言われた。


あらっ…💧


輸血で〜の話で、娘が血を分けてくれる話をして、でもお礼はケンタッキー!と、言われた…と、話をしたら、みょうにうけていた。君の家では、深刻な話も深刻にならないな…って。(笑)



あまり立ち仕事をしないように言われた。とりあえず、さっきの10000+のメールをなんとかしなさい!と、叱られた。笑


がんばりま〜す。デレデレ💕💋😘


笑笑笑