夕飯の時に、輸血の話になった。輸血はいいんだけど…しんどくなかったから、行かなかった…と言った。しんどくないから、必要性を感じなくて、それどころか、面倒くさいと感じる…と言った。


夫には、血液型は一緒なんで、もし輸血するのなら、僕の血をあげるから。と、言われた。


それは、悪いわ。帰り、ヘロヘロになったりして…と言ったから、ハンチャが、私の血もあげる!と、言ってくれた。


ウルッときた…。💧


その後直ぐに、お礼はケンタッキーのフライドチキンで。と、言われた。デレデレ飛び出すハート


えっ…💧


私、10年生きてきて、ケンタッキーは、2回しか食べた事がない!!と、いきなり、叫んでいた。夫が、近々連れて行ってあげるから。と、約束していた。


その後は、輸血の話がケンタッキーのフライドチキンになってしまった。


あらっ…💧

ウルッは一瞬だった。笑



笑笑笑