足元に火が。🔥🔥🔥

明日、提出なのにまだウダウダ…

欲がでるのです…。もう少し、良くしたいなって。その欲がなければ、恐らくは、もう仕上がっていたとは思います。


もう少し、削らないといけなくて、でも、入れておきたいという欲がまた邪魔して、悩んでいた。


うーん…

うーん…

うーん…

脳が溶けていく…

考えすぎて…

💧💧💧


そうしたら、Dマネ君が、その大幅に削った箇所、次回に使える事もあるから、メモで保存しておいたら?と言ってくれた。とりあえず、そうする事にはしたんだけど…。


まだ、清書までいっておらず。(笑)

今朝、張り切って、今日は清書です!なんて、言っていたんだけど…。笑


「今日も頑張ろう!」

まだ今日、終わってないから

まだ頑張ります〜。

💕💋😘


なんとかなるわ。笑


笑笑笑


💐北村さん、アメトピに。💐



💐記事はこちらから。💐

北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」 


💐スポニチの記事はこちらから。💐

スポニチ