カフェから戻ってきて、小論文を書いていた…。でも正確には…途中で、北村さんの更新を見てしまい…リブログを書いていた。(大笑い) 


メールが入ってきた。ICTの〇〇さんから、お約束通り、きちっと書いた物を送ってくれはった。ジャーゴンとかもなく、曖昧な事もなく。デレデレ


さらには、最後に、私と一緒に仕事をできる事を大変、喜ばしくワクワクするって…。


えっ…。💧

ワクワク…なんやそれ…。(笑)


5分ぐらいしたら、もうこれは、予想通りチビッたのではないかと思われるウチのジュード・ロウから電話があった。


今、いいですか?

→今、アカンねん。ちょっと、小論文が(正確にはリブログが…(笑))…区切りが悪いので、こちらからかけるね。


リブログしてから、かけ直した。


あれは…君が話を直接したのか?と、聞かれたから、ちょっと色々と思う事があり、今朝、条件をつけさせてもらった…と言った。マネージャーの僕を通してほしかった…と、ムっ!!とされて言われた。一瞬、知るかっとなった。


マネさん通したら…逆に上手く言われて、あちらの言いなりになられても。結局は、上司の言う事は絶対…みたいになってしまう可能性があるやん。


ただ、これは、絶対に彼の自信ある性格上、120%、ムッとされるのは分かっていたので…


昨日はDマネ君に会ってないから、私の心臓を渡せなかったから。Dマネ君には…ちょっと無理だと思ったから、自分で言ったのよ〜。デレデレ


聞いて笑ってはったけど…。

仕方がないなって。笑


笑笑笑


北村さんのお書きになられたアメブロでのご追悼が、早速スポニチのニュースに。


スポニチ 


早いな〜。スポニチ(笑)


私のリブログはこちらから。