家に帰ってきて、柚子茶の炭酸割りを飲んだ。



 

こちらで買えた日本の柚子茶。高知産の柚子を使用です。あっ、高知と言えば…最近、更新してはらへんね?北村さん、サボってはるわ。お忙しいのかな?💐


さて、学校から、皆にメッセージがきた。
放課後の42クラブのうち、3つをやめますって。知らなかったのですが、年間、800万円ほどの出費らしくて。他の学校は、参加費を払うみたいですが、ハンチャの学校は無料なのです。D校長先生が、ムダを見直さないといけないと言っていたので、それが始まったみたい。ピリピリ

この人、鬼のようにやり手さんなので、ビシバシするはず…。私にとばっちりが来ないように…。明日、D校長先生と夏の学校のイベントのミーティングがあります。こちらのイベントなので、もちろん、コチラ持ちなので…大丈夫かな〜。💧

人、出してくれはるやろか!?
🔥🔥🔥
明日、交渉。真顔

火消しのめ組の人達、呼んでこよ〜。
わかります?(笑)