電話があり、名前を見たら、画家さんだった。

何の用事かな?と思って出たら、逆にあちらに聞かれてしまった。


今日は、何か用事があったのですか?って。


えっ…💧

ない。(笑)


ギャラリーのJさん、いい人だからわざわざ画家さんに、なんと…私が探していたって言ったみたい。


(そんなん、言うてへんやん。(笑))


本気で用事があれば、直接連絡をします…と、言ったら、そうだよね!って、笑ってはったけど。私とお茶をしようと思ったのですか?と聞かれて…


えっ…💧

それも違うかな…。ワナワナ


貴女から、お茶をしましょうと誘われた事はないな。いつも偶然か…私から誘いますね。と、笑ってはった。


せっかくお電話をして頂いたから、売っていた一保堂のお茶の話をした。


さらに、食器の話になり…

画家さんは売っていた、丼ぶり鉢をいくつか買いはったらしい。私はあまりにも高価で断念。(笑)


1つが○万円するのです。

それを見て…無理。(笑)


画家さん、買っておきながら、私に、あれは何に使うの?って。(大笑い)笑


笑笑笑