明日、少し予定を変更したくて、今朝、デリバリーの時間を一か八か見た。前日は、なかなか変更は無理なのに、今日はすんなり、時間が変更できてしまった。


なんて、ラッキー!

キューンキューンキューン


さて、ギャラリーのショップをうろついていたら、最近の日本ブームで、マジかよー!な物を発見してしまった。

 

なんて…ラッキー!

キューンキューンキューン


思わず…買った。

二箱も(笑)


帰ってきて、嬉しいから直ぐに飲んだ!
キューンキューンキューン

こんなところで、一保堂さんのお茶が買えるなんて、夢みたい〜。よくその辺で売られているのは、なんだか得体のしれない?お茶で、お茶の味も香りもしない日本茶だから買わないのだけど…

だから、凄く嬉しいー。

実は、朝から喉が少し、カラカラで…。
思わず、がぶ飲み〜。💕💋😘

今日は、ラッキーすぎる。笑

笑笑笑